SSブログ

1月20日(土)うばら3ビーチ♪

今日は鵜原で3ダイブです[るんるん]










ヤマちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]




晴れの予報、ヤマちゃんも晴れ女、ガイドも晴れ男ですが、


なぜが小雨が降る日中です[雨][雨][雨]







3本とも50分超え[パンチ]




ビーチを隅々まで楽しみましょうね~[るんるん][るんるん][るんるん]




















<志村ビーチ>
気温     10℃
水温     16℃
透明度  7~10m



まだウネリが残ってました[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







イケス出たところだけ濁ってましたが、


沖に出ると、良い水色です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][NEW]














水温もイケスの中が15℃、沖は16.5℃とまずまず[るんるん]

















ホラ貝の産卵、始まりました~[ひらめき]







OI000009.jpg




ヤマちゃん撮影[カメラ]















コウイカ[揺れるハート]








OI000007.jpg




ヤマちゃん撮影[カメラ]
















ただ今、志村の主[がく~(落胆した顔)]









OI000014.jpg




ヤマちゃん撮影[カメラ]
















ウミウシも少しずつ出てきてます[るんるん]











OI000008.jpg




ヤマちゃん撮影[カメラ]














可愛いサイズのキカモヨウウミウシ[揺れるハート]








OI000006.jpg




ヤマちゃん撮影[カメラ]























まだダンゴウオを見たことないヤマちゃん[ひらめき]






ボートは出てきてるけど、


ビーチは、なかなか見つからなくて~[あせあせ(飛び散る汗)]







でも探してみましょう[パンチ]











[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]







OI000002.jpg




ヤマちゃん撮影[カメラ]









何とヤマちゃん自分で見つけちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






あんなにガイド陣が探してたのに(笑)




凄い眼力です[exclamation×2]





2人でフガフガ、大興奮でしたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








3ダイブとも、違う所に居て、


ちょっと定着が心配な子ですね~(◎_◎;)












明日はボート楽しみましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



























[ひらめき]ウマノセ・開催です[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]





鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG





ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]





[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント