SSブログ

1月19日(金)伊戸2ボート♪

今日はコチラへ~[るんるん]











6L2A4566.JPG






スガヤさんと、伊戸へ遠征してきました~[わーい(嬉しい顔)]



今まで何回もクローズで潜れず、


念願のシャークスクランブルになりましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





サメたちと存分に遊びましょう[るんるん]




















<沖前根>
気温     14℃
水温     16℃
透明度    15m




ウネリも弱まってきて、流れも弱く、




快適な水中でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















魚たち、沢山です[揺れるハート]










6L2A4486.JPG





















初めてのスガヤさんには衝撃が大きすぎますかね~(笑)









6L2A4507.JPG





















2本目はマクロも[るんるん]









OI000009.jpg





スガヤさん撮影[カメラ]






めちゃめちゃ可愛いサイズのトラフケボリタカラガイ[揺れるハート][揺れるハート]







ちょっとレアなアオボシミドリガイも[るんるん]




















一番ハマってたのは[exclamation&question]











OI000002.jpg





スガヤさん撮影[カメラ]




海鵜[exclamation×2][exclamation×2]










安全停止中も気が抜けません[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]














水底の20mまでも降りてきてます、凄い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








6L2A4512.JPG


















潜った後は、海の駅「だいぼ」で海の幸を[わーい(嬉しい顔)]





ボリューム満点でお腹一杯、



そして予報以上にポカポカ陽気、



ログ付では寝ちゃいそうでしたね(笑)






















[ひらめき]ウマノセ・開催です[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]





鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG





ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]





[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント