SSブログ

10月27日(金)西川名、復興作業ダイブ!

今日は台風21号で被害が出た西川名のお手伝いへ行きました[車(セダン)][0][ダッシュ(走り出すさま)]












received_1294804030648471.jpeg







ケンさん、なめがわの福永さん、レイコさん、トム、


他にも都市型ショップのガイドさん、一般ダイバーさんも参加されてました[パンチ][シャープダイヤル]



















港の中に残された石や、瓦礫の撤去[ひらめき]







ドライを着ていきましたが、



一瞬でスーツの中が汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]













地元の方たちも手伝ってくれて、




かなり港が綺麗になってきましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













まだまだ、色んな所が修理必要ですが、




一刻も早い復興を願っておりますm(__)m








またチャンスがあれば、お手伝いさせて下さいませ[パンチ]










NHKの放送された様子はコチラ↓



(ゲストさんから送って頂きました)











まさか撮られてたとは(笑)





















今週末は・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]







310261-AUT-022.jpg






前回ほどの勢力は無さそうですが、台風が通りますね~[台風]





週末には、先に前線のウネリが入って、



また海がお預けになりそうな予感です[ふらふら]








勝浦の海も復活してくれ~[exclamation×2][exclamation×2]




















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]





[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]10月30日(月)波左間ツアー開催です[NEW]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チエ

作業中の様子、テレビで見かけました~!お疲れ様です。高潮被害、あちらこちらでひどかったですね。鴨川も結構水が上がっていました。次の台風被害が少ないことを祈ります。
by チエ (2017-10-27 21:32) 

NORIZO

鴨川も小さな港が被害出てますね。
何かお手伝いできることがあれば。
前回ほどの勢力は無さそうですが、次の台風も気を付けましょうm(__)m
by NORIZO (2017-10-28 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント