SSブログ

10月4日(水)うばら1ビ1ボ&オープン講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








20171004_092819.jpg






ファンダイブで、

ユウキさん、タケさん、ユカリさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









ランセンス取得講習で、イシイさん、ヤマト君、登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










急に冷え込んだ本日ですが[曇り]



水温25℃[ぴかぴか(新しい)]



まだまだ皆さんウェットでヘッチャラでしたね[るんるん]




















<志村ビーチ>
気温    20℃
水温    25℃
透明度  5~8m




浅瀬には濁り入ってました[ひらめき]




沖に出行くと、明るくなっていきます[ひらめき][ひらめき]
















アオリイカ子供の群れ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






この時期にも見れちゃうのは珍しいですかね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]














同じイカでも、


コウイカも何匹も棚に隠れてましたね[揺れるハート][揺れるハート]









イソギンチャクでは、ソラスズメ、ミツボシ、元気過ぎるクマノミも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















海草の中に隠れてたのは~[exclamation&question][exclamation&question]






IMG_1951.JPG




でっかいウシエイでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




















<イソムラ>
水温    25℃
透明度   15m



1本目のボートがメッチャ蒼いと聞いて、

2本目もイソムラへ向かってもらいました[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]












エントリーすると[exclamation&question]






テンション上がる透明度ですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















イサキ、キンギョハナダイ、群れ群れっす[あせあせ(飛び散る汗)]





6L2A6308.JPG

















チシオ[揺れるハート]





6L2A0121.JPG














コガネスズメダイ[揺れるハート]






6L2A2200.JPG















マツカサウオなどなど[ひらめき]





IMG_0342.JPG


















こだま、3連休で社員旅行中なので(笑)



仕出し弁当で満腹に[わーい(嬉しい顔)]






温かくて、蒼くて、魚たくさんの海で良かったですね[るんるん][るんるん]














[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤマト君、ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





ケンさんがベタ褒めするほどセンスが良い感じ[るんるん]




これから、色んな海を楽しんでいきましょうね[るんるん]


























[NEW]10月21日(土)なめがわ海底清掃ダイブ[NEW]




10月21日(土)、

なめがわダイビングサービスで、海底清掃イベント開催です[パンチ]




いつもお世話になってる港を、皆さんで綺麗にしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




まだ空きがございます(^^)/




















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]





[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]10月5日(木)波左間ツアー開催です[NEW]




サービスさん、残席2名です[ひらめき]









[NEW]10月10日(火)波左間ツアー開催です[NEW]




まだガラガラっす\(◎o◎)/!










[NEW]10月14日(土)波左間ツアー開催です[NEW]




サービスさんの残席、残り僅かです[あせあせ(飛び散る汗)]










[NEW]10月20日(金)波左間ツアー募集です[NEW]




ぜひ平日ダイバーさん、ご参加くださいませ~(*´▽`*)









・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント